topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近。 - 2014.04.19 Sat

こんばんは。


今週ちょっと仕事がハードでゲームもブログ更新もあまりできなかったです><


ブログって更新しないと全然アクセス伸びないんですね、、
無題

人気ブログの更新頻度が高いのも納得です。




さて、ここ数日の出来事をまとめてみようと思います!



まずは護衛!

エアアナードに向けて、☆を集めるべく
金貨商人のいない日でも貿易してるフレをよく見かけます!

そして先日よばれた護衛では、なんと西の特産品を東に運ぶというお手伝い!

で、ちょっとした発見が。




ScreenShot0002_2014041903522791e.jpg
見てみてこの旗。

西の旗ってこんなかわいいのね


すごい今更かもしれないけど笑




ちなみに東のはこれ。
ScreenShot0052.jpg

西の旗のが断然かわいいと思うんだ。



でも、東西関係なく
アーキエイジの細かいデザインが結構ツボだったりします。


例えば、郵便ポスト。
ScreenShot0054_20140419040100d45.jpg

このペタペタ張られたステッカー?切手?も可愛いし
ふくろうの持ってる鞄もなかなか素敵!

他にも船の舵や、トラクターのタンク部分とか、ヴィンテージっぽくなってたりしてすごく好きです!



ちょっと話はそれちゃったけど

新しいデザインを発見してちょっとだけテンション上がりました!



そして護衛ですが、手があいてればいつでもかけつけるので、
私なんかでよければいつでもささしてください




そしてそして~


以前から、ニコライのおうちの前に置かれた4つの花壇

ScreenShot0008_201404190406597bc.jpg

一つ花が咲いてないんですけど
実はここにピンクの花を咲かせたいんですよ。


でも、何度置き直してもピンクだけ出ない!!



で、ついこないだも失敗してしかたなく他のお花たちをチョキチョキしてた時のこと。

ScreenShot0005.jpg
こんなの出ました!


しかも、青い花から!笑




ほうほう、これでピンクのが出たらそれでもOKってことだよね



早く全色揃えたいな。



あとは~


最近暇があればマカジキを釣りに行ってます。

2014041715180997f_20140419042041262.jpg



そしてそんな私の釣り記録(´・ェ・`〃)

ScreenShot0030 (8) 20140417151803eb5_20140419041611021.jpg ScreenShot0010_20140419041612eee.jpg





ってまだ3匹しか釣ってない!!


アーキウムの釣り竿もうあと1週間なのに!!!!



もっと釣りにいかにとダメですね。
明日からも頑張ります



まだまだいっぱいあるけど
もう寝る時間が、、、


ってことで、また明日!






おまけ。

私にはどうも夢遊病の気があるみたいです。

ScreenShot0003_201404171517164b7_20140419042234ce8.jpg


小さいころ、夢遊病でお風呂に入ったことを思い出しました。

翌朝、湯船には私のおパンツが浮いていたそうです(母談)。


気をつけます!




おわり。






● COMMENT ●

マカジキ釣ってると、マジキチさんぺーがマカジキさんペーに見えてしかたありません。


そんな団長さんのおかげで、私もマカジキサンペーにしか見えなくなりました笑

うちの花壇の白い花からは黄色いのが、青い花からは赤いのが出たから、苗木の色とは関係なしに他色が出るかもねw

煌智さんへ
やっぱりそうだったんですね(´・ェ・`〃)
これでまた少し望みが、、、!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicola222.blog.fc2.com/tb.php/23-18983044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近②。 «  | BLOG TOP |  » 週末エターナルに挑戦。

チェック




ペット(猫) ブログランキングへ

プロフィール

オキザリス

Author:オキザリス

カテゴリ

未分類 (0)
アーキエイジ (27)
くるみ (7)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

♡♡♡

