topimage

2017-08

 - --.--.-- --


釣りばかり。 - 2014.04.21 Mon

おはようございます。





エアナード実装まで残すとこ3日になりました。


武器を作成したり、貿易したり、料理したり
様々な準備に追われる中、あまりINできないっていうのはなかなか辛いです



そんな中で私が優先してること、、


それは大物釣り!


ScreenShot0019_20140421113257240.jpg





噂によれば

アプデ後の方が儲けやすくなるらしいですが
(細工エサの材料がなんたらかんたら、、、)


そんなことはどうでもいいんです。




私のアーキウムの釣り竿が期限切れちゃうんです。





ルビーやアーキウムのインゴははちょこちょこ集めてた在庫がまだあるので
労働力と時間がある限り、海へ出たいばかりです。



そして昨日もマカジキの大物を4本ゲットしました

ScreenShot0018.jpg ScreenShot0017.jpg ScreenShot0013_20140421071731067.jpg ScreenShot0014.jpg


2魚群の成果なので、エサ代を差し引いても
300金以上の儲け(´・ェ・`〃)ふふん♪


毎日こんなに釣りができたら楽しんだけどなぁ、、

大型のみを狙う方法だと、毎回700~800くらいはもってかれるので労働力と相談ですね><






そして、ついに念願の蝶々を捕まえました!

ScreenShot0000_201404210725250ed.jpg

世話し始めてだいぶたつけど
なかなか現れてくれなかったのでうれしかったです。


たまにふとオタク訪問 じゃなくてお宅訪問したくなって
いろいろお家の中をのぞかせてもらうんだけど

未だに蝶の標本を見つけてません、、


誰か作ってないかな?


全色の蝶さえ集めれば、材料は簡単なものなので
ぜひ完成させたいですね!




最後は、久しぶりに遠征隊メンバーでLBに荷物運び

ScreenShot0029_20140421073340c9d.jpg

シャドウホークはほとんどの人が深夜に活動するので
なかなか時間があわなくて、、、

こうやってたまにでも集まれると
うれしいですね



途中、レーダーにキングダムユーアイの船影が見えましたが
無事運び終えることができました!


海賊してる敵船もあったので、様子見に港にもいってみると
シャングリラとライブラリーの貿易船の姿も。



海賊ってなんだっけ。






おまけ。の一言。


海で大物釣りをしてる人の近くで
グライダー爆弾は禁止です!


ビビるのでやめてください、、




おわり。






● COMMENT ●

99金釣った後に98金釣ってみたいです。
ライトニング爆弾はいいですか?

団長さんへ
えへへー!
ライトニングはもってのほかです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicola222.blog.fc2.com/tb.php/25-30c42384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アプデ後のエコ燃とお別れ。 «  | BLOG TOP |  » 最近②。

チェック




ペット(猫) ブログランキングへ

プロフィール

オキザリス

Author:オキザリス

カテゴリ

未分類 (0)
アーキエイジ (27)
くるみ (7)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

♡♡♡

