topimage

2017-05

 - --.--.-- --


アプデ後のエコ燃とお別れ。 - 2014.04.23 Wed

こんばんは。


エアナード実装まで残り2日
相変わらず釣りを楽しんでます笑

ScreenShot0004_20140423021934785.jpg


昨日も釣り好き3人でマカジキを釣りにいき
3人で5本釣り上げてきました!


しかも私は99金98金というなかなかの大物をゲット

ScreenShot0005_2014042302213040a.jpg ScreenShot0003_20140423022129109.jpg


これだからやめられない!







そんな私も、貿易材料や、消滅アイテムの在庫を消化したり
エアナードに向けての少しは準備もしてます!


で、労働力に余裕ができたらやろうと思ってたのが、エコロジー燃料の作成




夜明けの尻尾や夜空の輝きがなくなり
トラクターも車もお船もみーんなエコロジー燃料でスピードアップするようになるんですよね、、、


夜空の輝きの実装当時、そのコストの高さといい入手方といいげんなりした記憶がありますが
実装されてから、変更されるまでがあまりに早すぎて、、、

残り2日在庫60個。
もうね、マカジキ釣った帰りの漁船に使用します笑



そして気になる変更後のエコ燃の材料は以下の通り。

● 温かい堆肥・・・⑤
● わら束・・・・・①



乗れる乳牛はサヨナラです。Lv50にしたのに。ちぇっ


温かい堆肥は『畜舎管理時に確率で入手』とありますが
家畜の世話をすることで入手できるってことかな?

となると、今まで時間浪費だけで入手できたものが労働力も必要に、、



労働力のある方は今のうちにエコ燃作っておくのもありですよね。



私もハナ子(50歳)との別れを惜しみながら、糞とり頑張ります。

ScreenShot0025_20140423051629272.jpg


ScreenShot0024_201404230506232aa.jpg

の用にヌイと坂をうまく利用すると一人でも早く集めることができるよ!



あとは貿易品材料の消化、、、


羽毛やらモリンガやらがいっぱい余ってます><

ガンバリマス。





おまけ。


カボチャクエの貿易。

ついに泳ぎで遂行することに成功しました。ワチョーイ


ScreenShot0009_20140423024729d14.jpg

かなり遠くでもクエ完了するんですね。


港についたら貿易船が襲われてて怖かったです、、

ScreenShot0019_20140423024727045.jpg

貿易船は壊されてたけど、荷物はとられてなかったです。

それよりも、、西の保護区に貿易するのカッコイイ。


おわり。





● COMMENT ●

すげぇΣ( ̄□ ̄!)

かぼちゃクエ遠泳とかすごいですΣ( ̄□ ̄!)
クエ終了おめでとぅございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicola222.blog.fc2.com/tb.php/26-617b3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

精製冥府の罠。 «  | BLOG TOP |  » 釣りばかり。

チェック




ペット(猫) ブログランキングへ

プロフィール

オキザリス

Author:オキザリス

カテゴリ

未分類 (0)
アーキエイジ (27)
くるみ (7)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

♡♡♡

